PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
うなづき湖フェスティバル!
0

    宇奈月温泉街で、今日20:30から花火大会があります。

    そして明日明後日、うなづきダム湖フェスティバルがあります!
    普段は見ることのできないダムの内部を見学したり、ダム湖遊覧を楽しんだりできますよ!

     

    昨日のうなづき湖の写真です。

    エメラルドグリーンの湖面。湖上での浮揚感が楽しめる人気のアクティビティ「サップ」も登場します。

    水着を持ってきてくださいね〜

     

    特に私が気になっているのは、ダムで貯蔵されている?!「貯蔵酒の試飲」、うなづきダムたこ焼き??

     

    この週末は、黒部市では、ネクストモビリティバザールが開催されたり、スカイランタンの点灯があったりイベント盛りだくさんです。

    はしゃいで盛り上がって、疲れたら温泉で癒して、また美味しいもの食べて・・・楽しんでくださいね!

     

     

    余談:数年前、行われたイベントでは、ラジオ・ミューで特別番組を行いました。

    確か、石原良純さんや新沼謙治さんがいらして、花火もあって大きなイベントだったなー

    イワナの焼いたのも美味しかった〜

    って、会社でも覚えているのは、局長と数えるほどのメンバーとなりました・・・

    ちょっとしみじみ。

    posted by: asamayu | イベント | 09:58 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:58 | - | - | - | - |